CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

コスモス復活大作戦!

私は山形県山形市で宅配パンの店を営む「てぃあら」と申します。

「コスモス」・・・このカタカナ4文字が持つ響きは、現在三十代の半ばに到達した私にとりまして、至極特別な郷愁を誘うものであります。かつてこの国に存在した、少年版サブカルチャー的存在として多くの子供のハートを揺さぶってくれた、あの赤い玩具用の電動式自動販売機。私はこの夢の宝箱、「コスモス」のムーブメントを現世に復活させようと、この度「東北コスモス事業部」を旗揚げすべく、ここに宣言させていただきます。
ここは、全国より多くの「コスモス」情報を集結させる事を目的としたサイトにし、愛すべき「コスモス」のムーブメントを復活させるべく足掛かりの場に出きればと考えています。
皆様の「コスモス」情報をお待ちしております!
<< 感動! やっと会えたねの瞬間。 | main | 新しいコスモス機、仲間入りしました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
社長・安田、FM山形「わっ金ランド!」に生出演!!
久しぶりのブログになります。

一昨日の6月12日(金)に、我がベーカリーてぃあら社長の安田が、なんと!地元メディアの雄であるBoy FM(FM山形)の自社制作の中ではメイン番組にあたる「わっ金ランド!」に生出演するという快挙を遂げました!!

「わっ金ランド!」は今回で番組をスタートして11回目のON AIRという、まだ生まれたての番組。
仙台を拠点に幅広い世界で活躍中のタレント、ワッキー貝山さんをメインパーソナリティーに、「オトナも楽しめる遊園地」をコンセプトとして、毎週金曜日の16:00〜19:00までというワイドな帯で、山形の週末に賑やかな話題を提供してくれるバラエティ番組なのです。
また、ワッキー貝山さんは、何と『ガチャガチャの日本一コレクター』という大変聡明なご活躍をされている方でもあります。
詳しくは、ワッキーさんのホームページをぜひご覧になってみてくださいね。

http://www.wakky4649.com/

そして!今回、我がベーカリーてぃあらの安田に、大変光栄な事にワッキーさんから直々に番組出演の依頼を頂戴いたしました。
なぜ、うちの安田などが(笑)ワッキーさんの目にとまり、そのような白羽の矢がささる栄誉をいただけたかというと、それは安田もワッキ−さん同様に「COSMOS」愛に包まれた至高のコレクターであり(←ちょっと言い過ぎかな^^)、番組のリスナーさんからも数件、「上町の「てぃあら」というパン屋さんの前にCOSMOS機が並べられているのを知っていますか?」・・・という情報を寄せられていたというから、ホント幸せな事です。
そんな事で、微力中の微力でありますが、愛すべきコレクター、ワッキー貝山さんのご依頼ならばと、緊張に身を縮ませながらも、FM山形さんの門を叩くことに相成った訳であります。

軽く打ち合わせを済ませ、今回リスナープレゼントとして私達が作ったパンを5名の皆様に進呈する事も決まりました。もちろん、宅配という業務を生業としておりますので、当選者の方はこちらから「宅配」にてパンをお届けいたします。
でも・・・どれくらい応募者がいるのかな???ちょっとドキドキで不安な面もありますね。少なかったらどうしよう。。。うう

さて、そんな事言ってられない!さあ、まもなく本番です。
これは本番前に出番を待っている緊張の図の社長の安田です^^;



なんか緊張感がみなぎっていますね〜^^;

「ゲストさん、スタジオにどうぞ〜」
ついに来ました!!さあもう行くしかない。男・安田、がんばってきます。見てろよ息子よ!!・・・とばかりに勇ましい足取りでスタジオ入りする安田でありました^^;

生放送という、とてもリスクの大きい緊張感漂う雰囲気を予想していたのすが、さすがワッキーさん、それに同じくパーソナリティーの佐藤暁子さん(とっても奇麗な方でした^^;速攻で大ファンです)、素人の安田を舞い上がらせる事なく、上手に会話を引き出してくれて、本当に感謝しています。
様々なお話をお聞かせいただき、こちらとしては感謝感謝ばかりであります。

このガチャ道におきましては、私どもなどワッキーさんの足下にも及ばないヒヨっこコレクタ−でありますが、それに注ぐ情熱と愛情は、僭越ながらも同様なものであると自負いたしております。

今後とも、様々な局面で活動をリンクして、ガチャ道を通じて楽しい情報を共に発信していければと思っております。

ワッキー貝山さん、この度はありがとうございました!!素晴らしい経験と、色んな勉強にもなりました。
更なるご活躍を、心より祈念申し上げます。


| cosmos | 08:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:32 | - | - | pookmark |
金曜日はご出演ご苦労さまでした。パンの応募はかなり来てましたよ。ご安心を(笑)東北にはまだ、コスモスは名乗っていなくてもそれでプロでお仕事をしている方も多いです。上手にお付き合いして社長の思い浮かべる夢に向かえると良いと思います。損得なしに、ガチャBOXを今の子供にも体験させたいという気持ちは僕も同感です。きっとこの思いを伝えられれば、プロのガチャ業者の皆さんも協力してくれると思います。まずは、本業にて、ガチャBOXパンを商品化(番組では試作品でした)することが先かと思います。玉こん入りはいささか???ですが(笑)いろいろ展開出来ることを期待します。またスタジオに遊びに来て下さい。それにしてもパン!もちもちとしていておいしかったです。時々、差し入れ期待します(笑)では!
| ワッキー貝山 | 2009/06/14 9:13 PM |









http://cosmos-tiara.jugem.jp/trackback/5